卒業生の声-2

1期生 早稲田大学国際教養学部2年 Cさん

私はMEL Schoolに中学1年生から高校3年生までの6年間通い、現在は大学2年生となります。
私は第一期生、さらには生徒番号1番ということもあり、沓澤先生、浅井先生には大変お世話になりました。

MEL Schoolでは様々なことを学ばせて頂き、現在大学で勉強しているなかでも役に立つことばかりです。
具体的にはMEL Schoolで学ぶことの出来るライティングの力、そして人前で英語で喋る力は素晴らしいと思います。
どれも英検やTOEICのためのみの勉強ではなく、社会に出てから大切となってくるものばかりでした。
授業は基本的に少人数のクラスとなるので、先生、また他の生徒とのディスカッションはとても充実しています。
尚且みんなとても仲が良いので楽しみながら、また刺激し合いながら英語を学ぶことが出来また。

私は大学2年の夏から留学に行くことが決まっているのですが、MEL Schoolで学んだことを生かして更なる英語力の向上に努めたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿