MEL School 生徒の声

高校2年女子(私立中学・高校) Cさん
私は私立学校に通う高校2年生です。私がMELに通い始めたのは中1の夏からです。MELでは英語の文法などはもちろんですが、学校ではあまり学習することが出来ない英語を使うということ、コミュニケーション力を多く学ぶことが出来ています。私は将来何をしたいかまだ具体的には決まっていませんが、英語で仕事が出来るような語学力を身に付けたいと思っています。

中学2年女子(公立中学) Mさん
私は5年生でMEL Schoolでの英語の学習を始めて、もうすぐ中学3年生になります。MELでは楽しい教材があり、英語が好きになりました。難しい単語がでてきても、先生が優しく教えてくれるので、わからなくなることがなくなりました。 将来は、英語を使う通訳になりたいと思っています。そのために、毎日の授業をがんばっていきたいです。

高校2年女子(私立中学・高校) Mさん
中2から学習開始 学校ではプログレスを使用私は中2の9月からMEL Schoolでお世話になっています。もうすぐ高3になります。 私はMEL Schoolに入るまで英語が大嫌いでした。学校の英語の授業もよくわかりませんでしたが、大学進学にはどうしても英語が必要ということもあり、母に勧められて学習を開始しました。MEL Schoolに入りたての頃は授業についていくのが少しだけ大変でしたが、通ううちに英語を学ぶこと、英語を話す事が大好きになっていました 。 おかげで、今では将来英語を生かせる職業につきたいと思い、日々のレッスンや学校の授業をがんばっています。

中学3年男子(公立中高一貫校) Yくん
中1から学習開始。海外からの帰国生。帰国時に英検2級取得済み私は上海のインターナショナルスクールに通っていて、小学6年の冬に日本に戻ってきました。中学校に入ったのと同時にMEL Schoolに通い始めました。そして私は今年中学3年になろうとしています。MEL Schoolに通い始めて、スピーチ力、リスニング力等のコミュニケーション能力がつきました。また、私は文法が苦手なのですが、できるようになってきました。将来は海外に留学してもきちんとした会話ができるようになりたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿